

1ヶ月 さぼってすいません。

はい こんにちは。。

今回は言い訳無しの さぼっていました!

新規しようと思うんだけど 明日でいいか・・・・が続いた結果これです

まぁ 今日から しっかり書ければいいと思います

それよりMMさ!

ギルド移住してから 結構たちました 土曜日の城は毎回といっていいほど

とっています♪ 記念写真は1個しかなかったけど貼っておきます。。

MixMaster_87.jpg

日曜日は なかなか取れずに 手詰まりです・・・ まぁがんばっていきますよぉ!

そういえば 課金装備をお盆中にだしました スゴく良い装備なのに

私の特技のサボり癖が発動してそこまで やっていません。。

1日目に オランタ落とそうと思って モール画面から特典のCUPだしたら

ヴァルトロゼットハンドになりました。。 怖かったのでモチロン

使ってません 取りあえず SSとりました・・・↓

MixMaster_84.jpg

今回は 出演の許可とってるので ダレニも文句いわれないはずだ!

ちなみに 課金装備開けての結果は ↓ の感じですw

メイン マスタ 177→ 179

サブ  マスタ 1  → 147

    マスタ 1  → 151
  
    マスタ 40 → 152

作成コア
    グリファー ユキマロ チビラクター など。。

ゴドラン グルタス 2匹  1匹売りました。。

     一人失敗しました(笑)

育成の報酬として

     ネオオールアップ経験値アップ(10h)2こ貰いました

まぁ ひさびさなので こんな感じでいいですかね!
でゎ 失礼しま~っす ~see you~

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

忙しかったんです!!

おはこんにばんは オチビスケです しばらくホウチしていてすいませんでした

忙しかったんですよ? MMやったり勉強したり部活いったりテトリスやったり

まぁ殆ど ゴロゴロしていたのは内緒です。

まぁいいでしょぅw そんなことよりMM!

わたくしオチビスケは 新撰組を離れて他のギルドに派遣することになりました・・・

そのなも黄金サバの人なら知ってるFortunaです><

すっごく強いので 入れたことに感激です

マスターが帰ってきたら 戻る所存です。

そんでもって初めてそのギルドで取ったお城です↓

MixMaster_73.jpg

まぁ取り遅れて 発言が入ったのは気にしないで下さいぃぃぃw

土曜日でしたけどやることが全くと言っていいほどありまてんでした

まぁソコが強い所ですね

水曜日といえばアップデットといえば1日前の予言!!ってかんじで

予言したら見事超DPとPWきましたね

PWきたので早速 悪ヴリを作ろうかなーっておもい をちび改(05改)と ヴリ

をMIXしましたぁ~

結果は・・・
   ↓

MixMaster_74.jpg


いぇ~ぃ 見事成功しましたぁ~ MIXUPもったいなかったのでここでSSしました

まぁできたのでなんでもいいです。。。

今年の夏は良いこと起きそうです>< まぁこの辺で~see you~

コメント返し
長い間ホウチしててごめんねw ネオキリュウもらったなら
復帰してもいいとおもうよ 最近またコア増えてヤヴァイけどねw
まぁ復帰してくれると本当にうれしいです!

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

時には時々助け合いが必要

うん はい テスト終わって浮かれて帰る途中に

2度目の下水道におちたオチビです

本当にダサいよね 何考えてたら同じ場所で2回も落ちるんだろ

まぁ横に友達がいてくれたおかげで まぁ なんとか助かりましたけどさ

なんだろうこう みんなから言えばBAKAなのかな まぁいいやどうでも

そんなことよりMM

あのうん 前回のミックスあれ多分間違っています。

恥ずかしいけど残しておきます できるだけみないで下さい

あれたぶん25%アップだから違うのかな でもまぁ30%は越えると思うので

関係ないです。

テスト中にINしたらみんなロゼにいるから聞いたらカオスコア落ちるという

私にとってうれしいイベントがあったそうです 全然INしてないからわからなかったかなぁw

でもまぁ私も時間見つけては行ってましたけどね・・・・

テストは大丈夫だったの?ってこと聞かれましたけど 全然聞こえなかったようです

スルーじゃありません 答えられなかっただけです!!!

勘違いもいいところですよ(あんたが言えない

MMのネタも最近尽きてきました 明日良いイベント来ると願います。土日のお城はいつもどうり

なので書きませんってか日曜日いってない 時間なかったしねぇw

ぁーネムイ 勉強のしすぎで最近ずっとネムイですもぅこの辺でいいよね

でゎ~see you~

コメントかえし

hskさん
うーんいちぉ前にも言ったはずなのだけど・・・私軟式ですよ!
硬式のほうは腕とか手とか肩とか痛めるそうなのでやりません
コワイノでしたくないです。 夏休みはできるだけ
MIXできるように頑張りたいと思います。
また見てくれるとうれしいです

くっぴぃさん
うーん最近は練習に身が入らないけど・・・私軟式ですよ!(言葉つながってないよ?
まぁ私もMIX運なんてさ MIX1なんて6連続失敗とか
タダ多いだけどねMIX3とか4とかね波があるみたい
成功するときの波と失敗するときの波 ランダムか波かって言われたら
ひっじょうに難しいところあるかなwうん
はやくポケモン発売されるといいね★

人生はそんなものです。

あの はい こんばんは

私はその更新をサボったワケではありません

ただ 書こうと思うんだけどやる気が出ないのです(人はそれをサボりという

まぁ いいんです たまにしか更新できなくても! というのは冗談です

今日はテニスの大会っぽいのがありました 久々の大会でしたので

おもしろかった反面 疲れました 予想以上につかれて大変でしたよw

そんなことよりMMにいきましょう

土曜日のお城 はー どうでもいいです だって 課金装備なんにんいるんですか

少なくても5人はいました まぁPWですからしかたないでしょうけど・・・・


が! SSはしっかりとりましたので安心してくだサインコサイン

MixMaster_69.jpg

それともういっこ これは先週のお城のやつね アポナシなので不安ですけど

気にしない方向でいきます

MixMaster_68.jpg


今日は出れるか不明ですけどいちぉ 出れたらがんばります

課金装備といえば 私も結構あつまったりしてるんですよ?

昨日PWでのミックスアップのこと話してたら ふと考えたことがあります

あれぇw 私課金装備下ろしたらMIX25%アップだよねぇ・・

ってことはミックス7(1回もしていない)でPWのMIXアップと課金装備おろしたら

どうなるんだろうとおもい計算しました~

(7+25)×1.8=57.6

あれぇw コレって 予想以上に高い・・・・・

まぁ7とかは真エテーぐらいしかミックスないとおもうのでいいんですけど

夏休みに ミックスを頼む人は来て下さいね できるだけしますので

うん コレにて終了 また次のブログで合いましょう

~see you~

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

zk

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
